シドニー
シドニー
TERMINA2 ラ・ガール

新生活の贈り物はコレ!

\30代女性スタッフにオススメ洗顔聞きました/
カネボウ マッドウォッシュ 130g
マッドウォッシュは、お水の量を変えて頂くとスクラブの肌あたりがやさしくになり、比較的にどんな肌質の方でも使いやすくなります!
私は乾燥肌なので、洗顔でつっぱりを感じやすいのですが、マッドウォッシュはモロッコ溶岩クレイ(洗浄成分)配合のペーストに崩壊性スクラブ(洗浄成分)を配合し、余分な皮脂を吸着、古い角質・毛穴汚れを洗いあげ、一気にリリースし、つっぱりにくいです。
また、肌に吸い付くような生泥感触のペーストの三段階の質感変化で、解き放たれるようになめらかで、うるおい感のある明るい肌になれます。
濃密な泡での泡洗顔で、すっきりすこやかな肌を目指しましょう!
特に、毛穴汚れや皮脂のテカリが気になる方へオススメ致します♪
#チューブタイプ #フローラル #混合肌
#脂性肌 #乾燥肌 #普通肌 #爽快感